拒食症についての説明


拒食症は重い病気です。拒食症は摂食障害です。拒食症者は自分で肥満していると思いです。実は、拒食症はダイエットをしすぎて痩せ過ぎてしまろ事です。できるだけ痩せたい、太る事が怖いと思いっていって、異常に体重を減らす事です。

二つ拒食症の種類があります。一つはダイエットと運動を沢山して減量します。もう一つは嘔吐をしたり、下剤や尿を飲んだりします。[1]

この拒食症の問題は増えています。国民保健サービス 調査(National Health Service)によると、拒食症者が病院に入院する数が増えているという。1996/1997年に 十六歳以下の拒食症の女の子は256件から2006/2007年までに462件に増えました。80%急騰しました。

国会でPhil Hope大臣はこの数字を明にかにしました。[2]それに、統計によればマレシーアの拒食症者の数は432,398と推定しています [3] 。Buhrich[4]によると、マレシーアで精神科患者0.05%のサンプルからは拒食症が見られます。この数字は本とに愕です。

All images are taken from www.google.com.

0 comments: