拒食症の解決方法

~家族や友達の支持と習慣を変えます

摂食障害が治るのは時間がかかります。早くてかんたんな解決策はないですから。魔法がある専門家と医者はいないです。もし、大事な人に元気になってほしかったら、態度をかえるよういに見守らなければいけません。その事は時間がかかります。家族と友達は病人といっしょに専門家に会う事もできます。病気の治療に関わるのは大変ですが、忍耐が必要です。大切な人から感謝の気持ちを表してもらうのは期待しないほうがいいです。セラピーの中で、体量と食べ物の事は話さないほうがいいです。もし、患者が異常にやせて心配になったら、専門家に相談したほうがいいです。[11]

~サイコセラピストに助けを求めます

精神薬理学の薬は摂食障害を和らげます。それらのサイコセラピを成功させる可能性が増加できます。認知療法は病人に正しい考える事を習っています。例えば、『モデルの体は完ぺきで、その体がほしいです。だから、体重を減らすつもりだ』より『私の体は正常で、そのモデルの体は異常などほっそりしている』と考えます。

心理療法心理分析で患者の子供の時の苦しくて不快な経験を診察します。そして、医者は患者の感情を解釈しています。[7]

ゲシュタルトセラピーは患者の真の感情を見分けてたすけます。

摂食障害の患者の家族は家族療法でその問題を解決します。

~健康な食事


ダイエットカウンセリングで病人は食事のとり方を変える事を習います。体のために健康によい食事をする事を学びます。スナックを避けなくちゃいけません。脂肪と糖と炭水化物は絶対にだめです。[7]


All images are taken from www.google.com.

0 comments: